人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お土産

昨日お仕事に行くと、前日大阪に行っていたえがおちゃんが、のんちゃんくるちゃんにって可愛いお土産をくれました~♪かっわいい缶に入ったキャンディです。飴ちゃん大好きな2人は大喜びでした。
お土産_b0227193_957294.jpg

何色から食べるのかなぁって思ったら…ママの予想どおり、のんちゃんは水色。くるちゃんはピンクを選んでいました。(笑)
お土産_b0227193_9575924.jpg

えがおちゃん、いつもどうもありがとうね~♪(^o^)丿


そして夕方、バァバがやってきました。週末お仕事の旅行で上海に行っていたジィジからのお土産を持ってきてくれました。
いつもどこかに行くと必ず孫のためにいろんなお土産を買ってきてくれるジィジ。今回もいろいろありましたがその中で一番おもしろかったのがこれ。↓↓
お土産_b0227193_1001226.jpg

えんぴつです。そう普通の。・・・ではなく・・・
お土産_b0227193_1012028.jpg

めちゃくちゃ巨大!!!(笑)!!!
いつものえんぴつ、見えますか??その何倍もあります。
上海でなぜジィジがこれをチョイスしたのか・・・(笑)優しいジィジはちゃんと2本買ってきてくれました。(笑)
お土産_b0227193_103357.jpg

デカッ!!
でもちゃんと書けます。(笑)
by nonkululu | 2012-06-27 10:05 | おうち

by くるん