人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ありがとう!!!

昨日はまたまた嬉しい嬉しいサプライズがありました~♪

去年もそうだったんだけど、またまた大好きなお仕事仲間のみんなが内緒で私のお誕生日パーティーを開いてくれたのです♪

今年も大きな美味しいホールケーキの登場!☆!はい、今年もローソクふ~♪しましたよ~!(笑)
そして毎日みんな本当に大忙しなのに私のためにいろいろ悩んで考えて選んでくれたステキ過ぎるたくさんのプレゼント!!(>_<)!!

あ~♪私は本当に本当に幸せ者だぁ…(*^。^*)ってしみじみ思った楽しい嬉しい一日でした♪
ありがとう!!!_b0227193_957468.jpg

ありがとう!!!_b0227193_9572598.jpg

みんな本当に本当にありがとう!!!!
by nonkululu | 2012-08-01 09:59 | ママ

by くるん