人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

Happy☆Wedding♪

昨日はママ久々のお出掛け。
午後からのんくるちゃんはパパにお願いしてずっとずっと楽しみにしていたところへ行ってきました。

それは…

幼なじみのいっこちゃんの結婚式。

私といっこちゃんの出会いは今からウン十年前。今のくるちゃんと同じ私達が5才のときでした。

愛媛県の新居浜から引っ越ししてきた私。まだ誰もお友達がいないとき、家の前で自転車に乗ってひとり遊んでいたら1人の女の子が近づいてきて…

それが私達の出会いでした。正真正銘、私の人生初の“おともだち”です。

それからというもの、私達は一緒の幼稚園。一緒の小学校、中学校。毎日ずっと一緒でした。小さなころは毎日どちらかのお家で遊んで、大きくなってからは同じテニス部!いつでも一番近くにいた一番の仲良しのお友達。

大人になってからはお互い忙しくてなかなか会えなくなってしまったけど、それでもいっこちゃんはやっぱり私の最初のお友達。ずっと仲良しです。

そんないっこちゃんが昨日結婚しました。それは本当に本当にステキで幸せが溢れていた時間でした。

おなじく幼稚園からのお友達、ぶうにゃん(笑)や、みえちゃんとも久々の再会!プチ同窓会な感じにもなってみんなでいっこちゃんの晴れの日をお祝いできました。
Happy☆Wedding♪_b0227193_112539.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_10435471.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_10443640.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_10451220.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_10455211.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_1046305.jpg

Happy☆Wedding♪_b0227193_10505365.jpg

いっこちゃん。ご結婚本当に本当におめでとう!

これから優しい旦那さまと一緒に楽しい幸せな毎日を送ってね。
いつまでもいつまでもお幸せに…♪

また新居にも遊びに行くからね~!!
Happy☆Wedding♪_b0227193_1185441.jpg

たくさんのお花のお土産。嬉しい嬉しい幸せのお裾分けです。ありがとう♪
by nonkululu | 2012-10-08 10:58 | ママおでかけ

by くるん