人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お散歩♪

くるちゃんが可愛いどんぐりのお土産を持って帰ってくれました。

保育園のみんなと小さな“あき・ふゆ図鑑”を持ってお散歩に行って見つけたそうです。
くるちゃんいわく、みんな見つけたどんぐりをポケットに入るだけ詰め込んで、さらに手にも握り締めて(笑)大切に持って帰ったそう。(^^)

くるちゃんのズボンのポケットの中もすごいことになっていました。(笑)

きれいな秋晴れの空の下でみんなでお散歩。とっても楽しかったそうです♪
写真は持って帰ったお土産と、お役目終了の“はる・なつ図鑑”。
お散歩♪_b0227193_9514788.jpg

その翌日。朝のバタバタの時間にど~~~~してもどんぐりでコマを作りたい!!!!って言うから、ママ焦ってキリで穴をあけようとしたら…

キリが指に刺さりました。(ToT)/~~~
by nonkululu | 2012-10-11 09:55 | くるちゃん

by くるん