人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

また来年☆♪

金曜日。ママ、パパともに仕事納めでした。
えがおちゃん、今年も本当にいろいろとありがとう。また来年もどうぞよろしくね♪(*^。^*)

っというわけで、昨日から冬休みスタート!

まずは…そう、まだ出していたクリスマスツリーのお片づけから。(^_^.)

家中、いろいろなところにいくつものツリーやクリスマスグッズを出していたから片付けるのも大変☆

のんくるちゃんには各ツリーのオーナメントを外していってもらい、ママはその他のお片づけ。
また来年☆♪_b0227193_912730.jpg

また来年ね~♪って言いながら箱にツリーを入れて…あ~☆大好きなクリスマスが終わりました。

さ~♪お次は大掃除!っと言いたいところですが、ツリーのお片づけの後は大急ぎで近所のバァバのお家へ。
そう、年末恒例のお餅つきで~す!!

一気にお正月モードに突入です。あ~忙しい!!☆!!
でも楽しい♪(笑)
by nonkululu | 2012-12-30 09:05 | おうち

by くるん