人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ピアノリレーコンサート

いつもに増して大忙しだった先週末。ブログのアップも全然おいつきませ~ん☆


っで、土曜日。いつも行く図書館がある町の文化交流プラザの大ホールで「第5回ピアノリレーコンサート」が開催されました。

これは年齢性別プロアマ問わず、1人持ち時間5分以内で、次から次へどんどん演奏者が変わり、一日中ピアノコンサートが行われるというものです。

数か月前、ピアノの先生に「こんなコンサートがあるけど出てみる??」って聞かれてのんちゃん。「出てみた~い!!」っと即答。(^^)

残念ながらパパはお仕事でしたが、両バァバにママにくるちゃん。仲良しのりんちゃんもコンサートに出ることにしたからそのりんちゃんファミリー。そしてピアノ教室の先生も来てくれました。

みんなが応援してくれての本番。

エステン作曲。“人形の夢と目覚め”
ピアノリレーコンサート_b0227193_10571667.jpg

は~☆緊張したぁ!!(←ママが)

大きなミスもなく無事に演奏終了。

その後の、りんちゃんもとっても上手に弾いて2人ともがんばりました♪(^^)♪

のんちゃんは早くも「来年も出るっ!!」と張り切っています。
by nonkululu | 2013-02-26 11:01 | のんちゃん

by くるん