人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

咲きました♪

や~っと咲きました!くるちゃんのチューリップ♪(^o^)丿

4月初旬の入園式あたりから一人咲き、また一人咲いて…なのになかなか大きくならないくるちゃんのチューリップ★毎日帰りに明日は咲くかなぁって楽しみにしているくるちゃんの横でママは内心ドキドキしていました。

でも先週やっとつぼみができて、膨らんできて、金曜日に「月曜日に来たらきっと咲いてるね~!」って楽しみに迎えた昨日。
咲きました♪_b0227193_112011.jpg

咲いてる~~!!!(>_<)!!!よかった~!!!(ママうれし泣き)

小さな小さなチューリップだったけど、ちゃんと可愛く咲きました。
咲きました♪_b0227193_11224073.jpg

結局クラスのお友達の中で一番最後に咲いたくるちゃんのチューリップでした。

でも先生が「くるちゃんのチューリップが一番最後まで咲くことになるね♪いいね~!」って言ってくれて、くるちゃんとっても嬉しそうでした。(*^。^*)
咲きました♪_b0227193_11232440.jpg

ずらりと並んだ可愛いチューリップさんたち。今日もポカポカのいいお天気です。

そして、昨日はごきげんにローラー滑り台を滑ってから帰ったくるちゃんでした♪
咲きました♪_b0227193_1125191.jpg

by nonkululu | 2013-04-16 11:27 | くるちゃん

by くるん