人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

GWスタート♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~!

っといってもカレンダー通りのお仕事。特に大きなお出掛けの予定もなしでのんびりのスタートです。

日曜日は朝からいいお天気だったから、公園に遊びに行ってきました。

お弁当を買ってまずは腹ごしらえ。おなかいっぱいになった後は、サッカー、バドミントン、野球と思い切り身体を動かしました。
GWスタート♪_b0227193_14315764.jpg

GWスタート♪_b0227193_14321920.jpg

暴れまくったあとは、のんちゃん“シロツメクサ”で可愛い冠を上手に作りました♪
GWスタート♪_b0227193_14325332.jpg

GWスタート♪_b0227193_1433229.jpg

2つ作ってくれてもう1つはくるちゃんにプレゼント。
GWスタート♪_b0227193_1434722.jpg

てんとう虫も見つけたよ♪
GWスタート♪_b0227193_14344050.jpg

ここは空港近くの公園。時々、青空に向かって離陸する飛行機を間近に見ることができます。
GWスタート♪_b0227193_14354625.jpg

トイレはもちろん、テーブルやイスもあって、いつ来てもとてもきれいに整備されているこの公園は我が家のお気に入りの場所です。
GWスタート♪_b0227193_14365848.jpg

GWスタート♪_b0227193_14372323.jpg

GWスタート♪_b0227193_14375276.jpg

by nonkululu | 2013-05-01 07:30 | おでかけ

by くるん