人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

昨日のいろいろ。

昨日は久しぶりに美容室に行ってきました。

その帰りにちょこっとお買い物。

ハンドクリームが欲しくてあちこち探して見つけたのはアフタヌーンのミニサイズ3種類セットの。

ハワイ、サクラ、ローズの香り。
実はハンドクリームマニアの私。(笑)いい香りでしっとりのハンドクリーム大好き!

今回もいいのが見つかりました016.gif

そしてさらに寄り道。食料品売り場で赤ワインに合うチーズセット発見!
もちろんお買い上げ〜!(笑)

美容室に行ってる間はのんくるちゃんは実家へ。

弟のけんちゃんがこないだ東京に行ってたらしく、のんくるちゃんにお土産くれました。

「姉」「妹」「おきばりやす」「人違いです」っていうクッキー。(笑)
さすが東京。

あとはバァバのお友達から「もりん」のクッキーもいただきました。

以上、昨日のいろいろなモノでした053.gif
昨日のいろいろ。_b0227193_1055747.jpg

by nonkululu | 2014-02-02 09:52 | おうち

by くるん