人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

バレンタインクッキング

次の金曜日はバレンタイン。

っというわけで今年もバレンタインクッキング!

くるちゃんも大きくなってきたことだし、ケーキやブラウニーなんかでもいいなぁって思ってたのにのんくるちゃんは今年もまたチョコを溶かして再び固めるという、一番簡単なやつをご希望。(笑)
バレンタインクッキング_b0227193_1729079.jpg

バレンタインクッキング_b0227193_1729138.jpg

溶かしたチョコを型にスプーンで流しこんで、お好きなようにトッピング!
バレンタインクッキング_b0227193_1729265.jpg

バレンタインクッキング_b0227193_1729367.jpg

キラキラ可愛いチョコがたくさんできました。

するとピンポーンって、お向かいに住むりんちゃんういちゃん姉妹が「バレンタインのプレゼントで〜す!」って美味しそうなチョコカップケーキを持ってきてくれました。
おんなじことしてました。(笑)

もちろん我が家もりんちゃんういちゃんに作ってたので楽しく「友チョコ」交換。(笑)楽しそうな子ども達。037.gif

ジィジやいとこのボーイズ達の分をラッピングして残りはのんくるちゃんとママの愛をこめまくって(笑)パパに全部プレゼント〜!っと言いたいとこですが、パパより3人がいっぱい食べてます037.gif
バレンタインクッキング_b0227193_1729462.jpg

今年も楽しくチョコ作りができました053.gif
by nonkululu | 2014-02-11 13:31 | おうち

by くるん