人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

歯医者さんと海鮮食堂

今日はのんちゃん月に一度の歯医者さん通院の日でした。
歯医者さんと海鮮食堂_b0227193_17112286.jpg

少し調整してあっという間に診察終了〜!矯正がんばってます。001.gif順調です。

歯医者さんの後はお腹もペコペコで最近オープンしたらしい魚市場横の海鮮食堂へ。
歯医者さんと海鮮食堂_b0227193_17112346.jpg

生簀や大きな水槽にはお魚がいっぱい!
その中に幸運を呼ぶらしい(笑)白いナマコが!のんちゃんが絶対写真撮ってというのでパシャリ☆
歯医者さんと海鮮食堂_b0227193_1711254.jpg

歯医者さんと海鮮食堂_b0227193_17112484.jpg

そしてお昼ご飯はパパママのんちゃんは天丼。
くるちゃんは握り寿司を。イクラはともかく、海鮮食堂にきてわざわざタマゴを選ぶ粋なお方(笑)です。

熱々揚げたての天丼美味しかった〜!
by nonkululu | 2014-02-16 16:59 | のんちゃん

by くるん