人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

仲良し

今日、保育園にお迎えに行くとちょうどくるちゃんの一番仲良しのあ〜ちゃんのママと一緒になりました。

先生にさよならした後、ママ達は園庭でおしゃべり。

長い保育園生活を一緒に振り返ってみたり、卒園式の話をしたり、校区が違うから別々になるお互いの小学校のこと…話はつきません。

ママ達が長々とおしゃべりしてる間、2人は楽しそうに遊んでいました。

あ〜ちゃんとくるちゃん。2人はずーっと仲良し。たくさんいるお友達の中でも一番の仲良しです。
仲良し_b0227193_20424758.jpg

そんな2人が一緒に遊べるのもあと数日。

別々の小学校に行ってもまたこんな風に遊べたらいいなと思います。016.gif
by nonkululu | 2014-03-12 20:35 | くるちゃん

by くるん