人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

たけのこ

パパの会社の方から新鮮なたけのこをいただきました。
たけのこ_b0227193_13511913.jpg

…どうする。私。(; ̄O ̄)

たけのこなんて、出来上がった美味しいやつをバァバからもらって食べるもんだと思って生きてきました。(笑)

いや、しかし。今は仕事もしてないし時間はたっぷりある。

やろうじゃないか!やってみようじゃないか!!(笑)
たけのこ_b0227193_1351206.jpg

「人生初タケノコ茹で」大成功〜!

まぁ成功もなにもヌカと一緒に茹でるだけ。時間さえあればできるのでした。

さっそく昨日はたけのこご飯を。
みんなモリモリ食べてくれてママ大感動053.gif

今夜はたけのこステーキ、たけのこ入り回鍋肉、たけのことワカメの炊いたんなどなどたけのこ尽くしです。
by nonkululu | 2014-04-22 13:37 | おうち

by くるん