人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

思い出のマーニー

昨日は映画を観に行ってきました。
思い出のマーニー_b0227193_9534939.jpg

「思い出のマーニー」。

子供達にはちと難しいかな。

私も最初はずーっとまぁ普通やな…と思いながら観てたけど最後の最後にいろいろな秘密が明らかになって一気にやられました(笑)(T ^ T)

そこはさすがジブリなのか。

すごく映像もキレイで、ストーリーも最後一気に感動の嵐。

でもやっぱりトトロや千と千尋、魔女の宅急便とかの過去の名作には及ばないのかな…というのが率直な感想。

っで、お家に帰ると夕方、嬉しい出来事が!

仲良しのお友達からお誕生日プレゼントが届きました♡
思い出のマーニー_b0227193_9535047.jpg

お誕生日は先月末に終わってたからホントびっくり☆!

可愛いアームカバーと安眠間違いなしの塩枕。

塩枕なんて初めて聞いたけど、冷蔵庫で冷やした塩の枕を羊ちゃんカバーに入れて眠ります。

さっそく昨夜使ってみたけど、思ってた以上に冷んやり感が持続して気持ちよかったです。(^^)

かずえちゃん♡ありがとう!
ホントにびっくり嬉しかったよ〜♡
by nonkululu | 2014-08-13 09:41 | おでかけ

by くるん