人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

谷川製麺所

お盆休み初日。

朝昼兼用でブランチへ!
谷川製麺所_b0227193_13074.jpg

着いたところはおしゃれなカフェ…ではなく家からほど近い場所にある、さぬきではかなり有名な谷川製麺所。

看板ものれんもない、普通の家。(笑)
目印は青い屋根。だけ。

オープンの11時ジャストに到着。
すでに2人のお客さんあり。

メニューは「うどん」のみ。(笑)

でもここの「うどん」とは言わずと知れた「しっぽく」。
谷川製麺所_b0227193_130811.jpg

大根やにんじんたっぷりの優しい味でした。

くるちゃん、とっても気に入ったみたいで美味しく完食!(^^)

食べてる真横で繰り広げられるさぬきの製麺所ならではのディープな世界…(笑)
谷川製麺所_b0227193_130982.jpg

谷川製麺所_b0227193_1301044.jpg

開店時間の10分後にはすでに大行列ができていました。

恐るべしうどん県。
by nonkululu | 2014-08-13 12:45 | おでかけ

by くるん