人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

るみちゃんうどん

インフルエンザになったくるちゃん。

昨日起きたらお熱がやっと下がってました。(◍•ᴗ•◍)

熱が下がったら途端に元気に!食欲も戻ってご機嫌さんです。やれやれ一安心。

今のところ、のんちゃんは元気!
このまま周りのみんなに移さないように気をつけなきゃ!

話は変わって、インフルエンザになる前の連休中日。

お昼ご飯に、るみばあちゃんで有名な池上製麺所に行ってきました。
るみちゃんうどん_b0227193_1403081.jpg

実は池上製麺所は初!
るみちゃんうどん_b0227193_1403114.jpg

美味しく食べてると…るみばあちゃん登場〜!(笑)

元気にニコニコ店内を歩いて、お土産うどんのセールスをバンバンやってた(笑)(σ≧∀≦)σ

おうどん食べてからは映画へ。

観たのは「ベイマックス」。
るみちゃんうどん_b0227193_1403256.jpg

よかった〜♡

やっぱり優しさは最高の最大の強さになるんだと。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

おもしろくて、ホッとして、あったかい物語でした。


っとまぁ、こんな感じでウロウロしてるからインフルエンザになるんやね(-ω-;)
by nonkululu | 2015-01-15 13:48 | おでかけ

by くるん