人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

8才

6月6日。
我が家の元気印くるちゃんが8才になりました!

8年前の晴れた日の午後、病院に着いて2時間弱であっという間に登場してくれた(笑)親孝行娘。

いつもニコニコ元気いっぱい!負けず嫌いの何でも全力投球。ザ・次女!な感じで自由(笑)でも実はとっても真面目。

優しくて可愛いくて面白いくるちゃんが大好きです❤︎

これからも素直に元気にすくすく大きくなぁれ!
8才_b0227193_17182707.jpg

音楽大好きなくるちゃんの今年のリクエストはピアノのケーキ!

可愛い美味しいケーキがジィジから、他にもりょバァバ達や義妹のヒロちゃんアキちゃんからも素敵なプレゼントとおめでとうが届いてくるちゃん1日中ニコニコでした(^^)
8才_b0227193_17182772.jpg


お誕生日おめでとう!!
8才_b0227193_17182860.jpg


by nonkululu | 2015-06-15 07:50

by くるん